スポーツ

過激グラビア掲載で解雇の尾崎ナナの無修正AV動画

グラビアアイドルの尾崎ナナさん(25)が、過去に撮影した過激なグラビアが写真週刊誌フラッシュに載ったのを理由に所属事務所から除名され、ネットで話題になっている。

一方、尾崎ナナさんを番組に出演させているテレビ局や制作会社では、グラビア自体は お咎めなしとしており、対応の違いが浮き彫りになった。

尾崎ナナさんは現在、テレビ東京系の深夜番組「給与明細」に出演中。

そこで、尾崎ナナさんは、怪しげなモデルのアルバイトなどを体験するアシスタントの潜入調査員をしており、 「給与明細」も人気が出ている。ところが、2007年11月27日発売のフラッシュに、尾崎ナナさんがかつて 別名で撮影していたヌードなどの写真が掲載され、所属事務所のアーティストボックスから除名になってしまった。

⇒問題の尾崎ナナフラッシュ掲載グラビアその1

⇒問題の尾崎ナナフラッシュ掲載グラビアその2

⇒問題の尾崎ナナフラッシュ掲載グラビアその3

⇒問題の尾崎ナナフラッシュ掲載グラビアその4

事務所では11月28日、ホームページ上でこの経緯を説明。
尾崎ナナ本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、 弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました」としている。

11月29日に尾崎ナナの所属事務所に取材すると、除名とは事実上の解雇処分だという。
事務所のマネージャーは、「応援してくれたファンを裏切るものだと考えています。業界の基準というものは ないと思いますが、弊社として芸能活動をさせるのは難しいと判断したということです」と話した。

フラッシュの記事によると、編集部に「相本あきこIII」という作品名の新作ヌードDVDが送られてきて、 調べていくと、「相本あきこ」は、尾崎ナナさんと同一人物と分かった。 記事によると、尾崎ナナさんは、無名時代にこの芸名で、ギリギリの露出で撮影する「着エロ」のDVDを3本出していた。 が、今回、2004年末に撮影した映像の無修○版が07年12月10日になって発売されることになった。

⇒尾崎ナナ、相本あきこ時代の写真集表紙

ちなみに尾崎ナナ本人は過去は過去として今は尾崎ナナとして、前を向いて歩んでいきたい。そう勝手ながら心に強く思っています。そして、皆様に許していただけるのであればブログ、続けたいです。続けてもいいですか?こんな私ですが、これからも支えていただければ嬉しいです。本当に勝手言ってごめんなさい。これからも応援よろしくお願いします。と芸能活動継続を訴えている。

⇒尾崎ナナ本人のブログ

⇒独占初公開尾崎ナナ無○正動画PART1(超高画質版)

⇒独占初公開尾崎ナナ無○正動画PART2(超高画質版)
バックで突かれまくって具画像モロ見え


| | トラックバック (0)